YOGANINA

いつも笑顔でいれるためにヨガ色の日々を♪

地域活性コラボ?

助産師でヨガ友 の『あっこちゃん』

先日、募集したモニターご協力に
手をあげてくれました✋✨

 

同じ相模原が地元 な

あっこちゃんは
ママが笑顔でいれるため
産前から産後まで心とからだのケアサロン

ママサロンAka’Aka
をされているんです。

 

相模原でママと子のための活動

自分との活動ともリンクしてる❗
いろいろ繋がりますわぁー✨

 

今後コラボして
あっこちゃんのサロンで
産後のママケアしていく予定です❗

 

また

詳細はお知らせしますので✋✨

 

そして

モニター第2弾募集
月に2回1レッスン90分弱

(カウンセリングなど含む)

3か月間のモニター全6回

金額は25,000円

限定 3名

締め切り 5/15まで

 お申し込みは

yoganina.yoshie@gmail.com

【3ヶ月モニター募集希望❗】

🌿お名前

🌿お電話番号

🌿メールアドレス

🌿お住まい

🌿その他お知らせしたいこと

 

上記を記載でご連絡ください❤

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマは
『自分の癖を知る』
インナーマッスル+αを呼び起こせ』
『本来のカラダヂカラを取り戻す』
『免疫力アップで脂肪燃焼』
『女子力アップでシェイプアップ』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっこちゃんから
一回目の感想いただきました❗

体を意識して使うって、難しいなって思いました。何度やっても、みぞおちの力を抜けないですね。常に、緊張してる証拠なんですかね。

思った以上に、体が動かなかい。

今まで行っていたヨガとは、使う部分が違ったり、もっと自分の体を意識することが出来そうです。すこしずつですが、毎日ポイントを意識して、動かしてみます。
次回以降が楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます❗

 

限定 3名
締め切り 5/15まで
 お申し込みは
yoganina.yoshie@gmail.com
【3ヶ月モニター募集希望❗】

🌿お名前

🌿お電話番号

🌿メールアドレス

🌿お住まい

🌿その他お知らせしたいこと

 

上記を記載でご連絡ください❤