YOGANINA

いつも笑顔でいれるためにヨガ色の日々を♪

YOGANINA始動しました。

昨日、初開催しましたー✨

からだが動きやすくなる
インナーマッスルをしっかり使えるようになる
YOGANINA

初回のテーマは
『自分を知ろう~呼吸と緊張~』

普段の呼吸はどーですか?

からだのどこに呼吸をいれてますか?
からだの内側にいれるとき
肩に緊張が入りませんか?

そーんなところから入りました。

毎回参加者のニーズに会わせて
テーマを変えてやっていきます♪

からだのクロスポイント※をさわりながら
自分のからだの調子を見たり

(※筋肉が複数交差するポイントで
刺激することで使いたい筋肉を意識し
使いやすくするポイント)

『身体を伸ばす』

どこをどう伸ばすのかとか。。。


初回はキャンセルが入って
2名でしたが
少人数でまったりできました。

次回は
11/18(金)10:00~ 町田

詳細希望やその他の
YOGANINA情報知りたいかたは
http://my.formman.com/form/pc/uYXk5oyTRTPSbzZe/
申し込みフォーム
または
rumahsenyum.home@gmail.com


#yoganina#ヨガ#相模原#町田#東林間